FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200815

2020-08-15 06:00:00 | ウマイもの

映画見て飯を食う蔵しかやることがない
あ、空飛ぶ幽霊船見に行ってきました。
よかったー!!
で、ルンゴです

エビと季節の野菜のフリット

ズッキーニを揚げるとうまいのは知っております

パセリが美味いのは意外 その他きのこなど
美味しかったです
秋になったらまた頼みたいですね。

ジェノベーゼのリゾット
を頼んだつもりが、サマートリュフのフリット
あれ?
心ではジェノベーゼといって口ではサマートリュフの
といったらしい(笑)

うまい

また贅沢をしてしまった。


メインはラム(ハーフ)

ハーフだけど、でかくないか?
でかいと文句いうのもおかしな話だけど

あー美味い


デザート


シェフの長崎さんが
すみません
???
焼き菓子がないんです。切らしちゃって
まあ言わなければ気が付かないし
これで不満がある人がいるとも思えませんが

入口近くのカウンター席に

ウーバーやってんの??
いや長野まだエリアじゃないし
シェフの友人がくれたそうです
長崎さんは、インスワール(アパレルショップ)の
給与明細をこれで持って行って
大滑りしたそうです。
店に行くまでの間すごく注目されたとのこと
このバッグは割とお客さんの受けが良くて、
ちょっとした撮影ポイントになっているようです。

こいで様
S4は社内デザインでしたっけ、あれはプリティウーマンに出てきますね
リチャードギアが「かっこ悪く」うんてんします。
S1の出端のクオリティが低いのは知りませんでしたが
まあロータスですからね(笑)
ピアッツァはかっこはいいけど中身は117クーペのままだから・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200814 | トップ | 20200816 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事