FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

Sincerely sympathy and I

2016-08-28 06:00:46 | どうでもいいこと
心を痛める話
切られた女性の方には、心からお見舞い申し上げます


切れ味を試したかった。
ナイフファンの立場から言わせていただきますと

【人間なんか切ったらナイフが汚れるじゃないか】
だの
マニア的には、それは使用済みになってしまうのでマジカンベン
なんということになりますが
そんな、キ○ガイじみた、話はさておいて

ナイフや銃を持つと、人に対して試したくなる
あるていどの割合でいるようです
エアガンで人を撃ったりとかね
うーん、コレって、ナイフや銃を買うことの目的が
人を傷つけるためであったり、破壊を目的だってことなんですよね
所持の目的が、機能を使用することや
それが好きというわけではない。
悲しいことですね。
アメリカのNRAが
”銃が人を殺すんじゃない、人が人を殺すんだ”
と言うのはこういうわけで
別に理屈こねてるわけじゃないんですよ

マジな話、切れ味を試すなら
コピー用紙とか、新聞紙を手に持って
切ってやったほうが、良くわかります
砥ぎの仕上がりは、腕の産毛をそってやって
その切れ具合を感じ取るのが一番です

切れ味を試したかったと言うのは、本人の頭が悪いために
語彙が少ないからでて来る台詞
もしくは、警察が紋切り型の誘導的をしているせいでしょう
彼が試した買ったのは切れ味ではなく
人体に対してそのナイフがどれくらい効果があるかと言うことでしょう
もうね、秋葉原のあの事件の犯人とか
ワタシら、一回くらい殴る権利あるよな

43仲間に、医療従事者が多いので心を痛めている方も
多いかと思うのがこの報道






お医者さんもそうですが、女性だろうと男性だろうと
触らないと診察にならないと言うことってあるんですが(お医者さんから聞いた話)
ソレを不快に感じる女性と言うのが、いるそうで
原因は医学に対する理解の不足のようです
特に鍼なんかは、触ってツボの状態や場所を確認しないと鍼がさせない
特に女性についてはそこらへんを良く説明する(知り合いの鍼医者談)
これが、そういう誤解であることを祈ります

ただこっちはなぁ・・・

うーん、やり方を知っていて、道具もあるから
やっちゃうのかな
そういう話が刑事コロンボの中にありましたけど
大体、朦朧としてて反応もない女性と、いたして
一体何が楽しいと言うのか(←論点がおかしい)
いやでもさ、ソレでばれないと思うほうもどうかしているよな
ばれなきゃいいと言うもんじゃないけど
ばれるよな、ってのはソレで実行の不可能性を認識するってコトで
普通は、その考えが本気であれ、空想であれ
そこでとめるものだと思います ハイ


おまけ
否定的な意見がほとんどなかったのに
ほんとじゃなかった

これってさ

このスポンサーの

この広告とのタイアップなんじゃね??

せーろくさま
盛りだくさんで楽しい展示会なので是非とも行ってみてください
あ、なんかハンバーガーフェスもやってるみたいです




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pressing,shooting and I | トップ | Wonder,lomger and I »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ohtoro)
2016-08-29 12:52:17
近所のクリニックで以前治癒した件が再発したので行ったら、女医さんに問診のみで薬出しますって言われました。
「症状も見ないで処方できるんですか?」って聞いたら慌てて検診しましたけど、二度と行ってません(笑
「ながら」も然り、世の中の変化に付いて行けてない気がしますー
返信する

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事