FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20180603

2018-06-03 06:00:27 | 映画
週末映画を見に行こうと
プログラムを見ます


吉田羊 主演で鈴木おさむ初監督
上映時間を見ると、一日6回上映!
おーこれは好きなタイミングで見られるな
さーてチケットを買ってと・・・

ありゃ??
木曜日に上映スケジュール見た滝は確かに
やってたんですよ
まさか、アレだけ上映回数が多いのに
いきなり終わるとは(笑)
普通は 上映回数が減って 終わっていくんですが
まあ吉田羊さんこちにも出てるから良いか(違

YAHOOの映画評
うーん 3切るとなぁ
ランキング見ると 公開第一週でもベスト10にも入っていない
たぶん、映画会社のかなりの押しで上映回数を多くしたんだろうけど
こりゃ大爆死コースかしら
うーん見たかった

代わりで見た映画なんですがこれが大当たり
なんと言いますか 美しい生き物がいっぱい出てくる映画(笑)
特に主人公役の小松菜奈さんがとにかくきれいです
なんと言いますか透明で、光ってます
とくに陸上のシーンとか
すっげえ綺麗です

CAST
大泉洋さんが、ちょっと持って回った芝居ですが
まあこれは、元文学青年ということなんでしょう
あと脇の女の子がみんなかわいい

中年男に女子高生が恋をする
まあ、ありえんシチュエーションではありますが
中年男の妄想的にはなっていないのが
この筋立てのうまさ

で、まあ、これでもいいやと
見た映画が
「恋は雨上がりのように」
まんが原作
今年のアタマからアニメ版が年頭より公開されて大人気
で、最近漫画版が完結
これってメディアミックスなのかな
ネタバレsiteを見ると
漫画版、アニメ版、映画版とラストは微妙に違っているみたいです
あ、吉田羊さんはここにも出てまして
主人公のお母さん役
台詞は少ないんですがいい演技してます
ワタシが気に入ったこのは
この子

主人公の幼馴染 喜屋武 役の清野菜名さん
こっちの子も「ナナ」かよ(笑)
なんとなく80年代のアイドル風の風貌ですね
タイプです(笑)
いい演技してます
彼女はアクションで売っているらしいんですが
何かで脱いでもいるらしい
アクションがないのは今回が初?
ま気に入ったのは清野さんですが
小松菜奈さんとにかく綺麗です
目がでっかいです
アフリカへ行ったらただでは済みそうもありません(殴
鼻の形が昔の彼女にちょっと似てるのは内緒



映画評
まずまずの点数です
Youtubeみるとこれに関連した番宣で主役の2人が
あちこちの情報番組に出ているのを編集したのが上がっております
映画版があまりに気に入ったので
AmazonPrimeなのでアニメ版も見てみようと思います
円盤は絶対買います!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180602 | トップ | 20180604 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事