FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

高周波と市民とワタシ

2023-11-22 06:00:00 | ウマイもの
工業会は月一なのですが
EUからあるコンサル会社の責任者が来日して
我々の工業会とディスカッションをすると
英語はわかんないけど
何とか言ってみましょうということで急遽出張であります
ディスカッションは3時からなので
午前中はサプライヤーさんを訪問します
これが大井町駅すぐそば
懐かしのポワソンルージュがすぐそばです
まずは豊洲市場で朝飯
 
この投稿は11/20分ですが翌日もカレーが出たので
カレー


中華スープが付く


追加で頼んだシューマイ
いやこの咖喱旨い
人生で食べたカレーライスの中で1,2を争う旨さ
いや大満足でありました
さてサプライヤーさんを一件回って
午後からディスカッション
事前資料の邦訳を作ったので
英語わかんなくても何とかなりますでしょう
終わって宴会



コンサルさん120kgくらいありそうな人だけど
これで足りたのかな
ディスカッションは
質問はいろいろ考えてたんですけど
その規制効果あるの?
とか
規制当局に言うことばっかりになっちゃたので、
結局質問しなかった
まあしゃあねぇか
と某メーカーの才女に話をすると
FAQとか作るのにかかわっているから言っておけば運用面で
参考にしてくれたかも
ええ???
聞くは一時の恥であったか(笑)
まあ、我々の業界団体の出先がステークホルダなので
そっち経由で意見だしをしましょう
それと海外規制について同業他社の方とちょっと話もできたので
実に実りの多い出張でした

注:仕事しているふりだけではなくタマにはまじめに仕事もするのです

おまけ
サプライヤーさんの近所の100均
Meetsだからよって見た

ぱくられた?

ぴかちゅうかと思ったらこれはぴちゅうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平地と隔たりとワタシ | トップ | 混沌と認知とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事