FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

愛とメリーとワタシ

2022-11-16 06:00:00 | どうでもいいこと
その後のデュナミスレーシング
まあ、この決定を受けてか
現地では建屋の取り壊すがすぐ始まってあっという間に更地になりまして
新しい建物の建設が始まっております

からやま
だそうです

からあげ専門店らしい
群馬埼玉千葉石川福井にも店舗があるのに
長野には無いとわ(笑)
店舗検索で笑っちゃうのが
北海道の次に群馬が出てきて
その後埼玉千葉の順
どういうセンスだよそれ
かつやは長野で結構積極的に店舗展開してます
で、この親会社のもちうホームセンターの
ムサシ
ここもここ数年長野で積極的に店舗を展開してます
長野県民そんなに飯食ったり、トンカチ買ったりするものなのか

小谷容疑者とうとう捕まったようです
でさ、この記事だと出ていないんだけど
埼玉が住所になってんのよ


これはなんだったのか
とおもったら、体悪くして埼玉の老人ホームに入っていたらしい
そうなると、債務の回収は難しいだろうけど
うーん、多分この後は報道されないだろうなぁ
実刑は免れるかわからんけど
実刑になっても収監できないんじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAXとハルシオンとワタシ | トップ | 龍とカレーとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事