☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

シンプリー イタリアン

2013年03月25日 | グルメ
近鉄河内松原駅前にある イタリアンのお店に行ってきました。

ピザ焼き窯のあるお店です。





ピザを注文すると、大きなお好み焼きのコテのような物で、ピザを 窯に入れ、一度 向きを変えてから

取り出します。   ピザって3分くらいで出来るんだ!!

ここのお店のピザは いたってシンプルな お味! あっさりとしています。


イタリア人なのか、そうでないのか分かりませんが、英語と日本語を混ぜて話している 外国人の男性が

調理しています。


一度、行ってみるのもいいなって お薦めのお店です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤扇流松舞会の発表会を見て... | トップ | 桜が 満開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事