☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

大仙公園の紅葉 

2016年11月30日 | 日記

おばあさんが、今年こそ 紅葉が 見たい! ・・・ と言うので、 昨日、近所の友達 Kちゃんに 付き合ってもらって、

近場で 紅葉探し に行った。

 

何せ 車いすの おじいさんと、押し車の おばあさんを 連れて行くわけだから、 近場で、段差があまりなくて、綺麗で

ゆっくり出来るところ でないと いけない。

今年に 股関節の 手術をした Kちゃんは、そのあたり とても 理解があって、一緒に 付き合ってくれた。

 

で、堺の 大仙公園 にある 「日本庭園」が いいだろう ということになった。

 

 

緑の駐車場 から 「日本庭園」までは、ゆっくり歩いても 5分 と 近い。

 

 

 

おじいさんも おばあさんも ちょっと わくわく・・・

 

 

 

綺麗ですね~!!

 

 

 

お庭を見ながら、お抹茶 と お菓子 も 食べたし・・・  満足、満足・・・

  

 

 

 ちょうど いい運動になったでしょうね。

元気でいれれば、また 遊びに行けるよ。

私、毎日 暇だから・・・

 

 

楽しかったね!! 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田屋 富田林店 | トップ | やっぱり まずかったかな・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事