☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

辻井伸行さんを 占ってみました

2020年05月26日 | 占い

コロナ対策で 外出を控えていた間に、辻井伸行さんのピアノを

YouTubeで 沢山 見た(と言うか、いっぱい聞いた)。

 

辻井さんは 本当に 素晴らしいピアニストだと思う。

美しく 透明感のある音色、 魂のこもった力強い演奏、 聞く人を圧倒する

高度な演奏技術・・・

何より 彼のオーケストラを引っぱっていく 強い音楽力(パワー) や 体力

には 驚かされた。

 

目が見えない彼は、きっと 人の何倍もの 努力と練習を積み重ねて

あの美しくて センシティブな 音楽の世界を 作り出すことが出来たん

だろうな。

素晴らしい!

彼の才能と 生きる姿勢が 人に 感動を与えるのだろう。

 

では 彼は いったい どんな命式なんだろう?(占い)

  

ひゃ~ 強い人だ・・・!

四柱推命を される方には・・・

辰・酉 の支合は 限りなく 金 になり、酉と未の間に 申 を挟んでいる

とも 考えられる。

 

体力 気力 ともに 強靭で、協力してくれる人も 力強い。

特に 概ね 10代、20代は 純粋に 思い切り才能を発揮できた(自身の

ピアノへの思いや 創作の才能を 楽しまれた)ことだろう。

 

これからは・・・

今までとは ちょっと 違う環境で 音楽に 取り組まれていくことに

なるかもしれない。

上手く言えないけれど・・・ 

 

自身の 気持ちや健康、 演奏の環境などを 整えるのに 苦労や 葛藤が

あるかもしれない。

 

でも、きっと 目標を持って(目的に向かって)精力的に 進まれる

ことだろう。

一筋に 努力を続ける人に、 神様のご加護は 必ず あるはず・・・

 

これから 作曲される曲風 や 演奏曲、 発表の形 などは 変わるかも

しれないかな・・・

スタッフの交代などもあるかもしれない。

ちょっと 辛いかも・・・

 

私は 東北の震災のレクイエム曲 「それでも、生きていく」が 好きだ。

何度聞いても 感動する。

繊細で 透き通ったような 音が 素晴らしい!

本当に 優しい曲だと思う。  癒される。・・・

 

辻井さんには これからも 素敵な音楽を ずっと 聞かせてほしい !

今日は 勝手な占いをしましたが、

これからの ご活躍を 期待しています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeって 本当に 楽しい! | トップ | 街が 動き出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事