☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

今年もあと 二か月半・・・

2014年10月16日 | 日記

やっと 涼しくなってきました。

スーパーの衣料品売り場も すっかり 秋冬もの です。

日が暮れるのが どんどん早くなって、「 もうすぐ今年が終わってしまうよ~! 」って、

せかされているような 気持ちになります。

 

心筋梗塞から生還した お爺ちゃんですが、ちょっと元気がありません。

やっぱり 調子が出ないのでしょうね。

自転車が禁止になったので、介護保険で借りた シニアカー に挑戦中です。

ヤル気だけは、見上げたものです!

 

息子は、今年こそ!!という 親の期待に反して 縁談は 決まりませんでした。

もうすぐ 35歳です。 「はあ~・・・」(私の溜息です。 )

でも、こちらも めげずに 婚活に励んでいる様子は 見上げたものです。

「最後の1分1秒まで 諦めたらあかん!」と言って 育ててきましたからね~・・・

 

私は、カーブス(体操教室)で、年内に 3キロ減!を 目指していましたが、

最近、風邪ばっかりひいて ちっとも 行けません!

それこそ、めげずに頑張らねば!・・・ このままでは、生活習慣病です!!

これから、親を二人 見送って、息子を結婚させて・・・

用事は いっぱいあります! 

 

気持ちを新たに 明日から また 頑張ります!! 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山の噴火 | トップ | 大泉緑地 に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事