☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

今年も おせち 作りました!

2011年12月31日 | グルメ
毎年、百貨店でおせちを注文するんだけど、今年もやっぱり作ってしまいました。



元旦の朝は、お雑煮とこれです。

近くの神社にお参りをして、昼からデパートで注文したおせちを食べます。

誰が決めたのか知らないけれど、みんな 何ぼほど食べるねん!! です。

まぁ、みんな元気である証拠 ということにしましょうか!

今日も早めに夕食をすませ、お雑煮の準備も終えて、これから年越しそばの準備にかかります。

無事に1年を過ごせたことに 感謝です。

ブログを読んで下さった皆さんも どうぞよいお年を お迎えください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPIUM(オピューム)に行きました | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事