☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

LINE びっくり!!

2018年07月20日 | 日記

こんなことがあるんだ・・・!!って 思った。


今日、あまり得意ではない LINEに、占いのグループの トークが 入ったので、

何気なく 見た。

ちょっと 呼び出し音が 変だな~ って 思ったけど・・・


それで、何か 私も コメントを書こうと 思ったら・・・


何と!! すべての文字が 消えていた。


アイコンや、絵文字は 残っているのに、

友だち欄も トークのページも ぜ~んぶ・・・ 文字だけが ない!!


近所の友達から LINE電話 があった。

朝に メールしたので、多分 Kちゃん だろうって、

勿論、文字が全部消えているから だれからか わからない・・・


でも、会話は ちゃんと通じる。

トーク欄は、勿論 入力しても 白紙・・・


困ったぞ・・・  どうしよう?


知らず知らずのうちに、LINEが 私の 連絡の 術 になっていた。

ああ、困った。


友達が、LINEを 乗っ取られたって 言ってたなぁ~・・・


で、ダメ元で スマホを 再起動 してみた。


治った 


本当に 良かった・・・

こんなこと あるんだ!! \(◎o◎)/!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり 花が咲きました | トップ | 暑いなぁ~ でも シャキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事