☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

楽しかった一日!

2015年05月14日 | 日記

今日は 久しぶりに 近所の友達と一緒に 買い物に行きました。

友達の新車に 乗せてもらって、八尾の アリオに 行きました。

すご~く 大きな ショッピングモール です。

 

あっちこっち まずは 見学です。

ランチを食べて、珍しい雑貨を買いました。

 

かわいい 食後の ドリンク です。

 

 おばさんに なっても、やっぱり こういうのって、楽しい!!

 

お留守番の 年寄りのお土産に きれいな お寿司を買って帰りました。

「近所には こんなのないよねっ ・・・」 っ て、 爺ちゃん、婆ちゃん 大喜びです。

釜飯や いかめし、フルーツや パンなど の品揃えもよく、「さすが 八尾やわ!」って

思いました。

 

松原市にも 近々 アリオ が出来るとか・・・ 待ち遠しいです  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切っていたのに ・・・ | トップ | 今日の大阪は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事