☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

今年は秋が 早いかも・・・

2014年09月20日 | 日記

今日、国道309号を 車で走っていて、何か 変??

あ、街路樹のイチョウが 黄色くなっている・・・

いつもより 1か月 早い!!

 

家にかえって 庭の ハナミズキを見ると、もう、今にも色づきそうな気配・・・

   

 

まだ お彼岸だというのに、今日のお墓参りは もう 肌寒かった・・・

やっぱり、ちょっと変ですよね。

 

今年も 残り3か月余り となりました。

何も 変わったことなく 穏やかに 終わってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 心配・・・ | トップ | たべてや一得 阿倍野店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事