☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

河図洛書推理 占い

2023年06月30日 | 占い

簡単に言うと、九星気学の先天盤を使って、

生年月日と生まれ時間から、その人の特性や

運勢などを鑑定するものらしい。

 

カルチャー教室で、体験授業があったので、

ちょっと参加してみた。

 

面白そう・・・!!

 

でも、月1回の半年授業らしい。

あとは、自分で本を読んで、経験を積んで、

勉強しなさいって、ことなんだろうな~

 

本も 何冊かは あるみたい。

 

70才から勉強するんだから、そんなスローで、

自由な 習得の方法が良いかも・・・ね。

 

出来ることに 挑戦!! やってみることにしました。

(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 友達と会いました | トップ | 占いをもう少し勉強したいけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事