☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

八馬 in松原

2012年04月22日 | グルメ
松原JTCから西に1kmくらいの所にある ちょっとおしゃれな 割烹「八馬」。



お店のご主人が制作されたという 素敵な備前焼の器に盛られたお料理が 楽しめます。



どれも素朴で なごめる器たちです。



それに お料理もとても美味しい!!

特に、珍しい ホタルイカのしゃぶしゃぶ!



甘くて 本当に美味でした。 おすすめのお店です!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州に行ってきました! | トップ | 法雲寺はつつじが7、8分咲き! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きたいです。 (えがお)
2012-04-24 13:30:17
八馬!
長いこと行ってないです。
天美校の生徒さんがよくランチに行かれています。
おいしくて上品で・・・
天美のおばちゃんたちにぴったりです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事