☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

コロナ疲れ・・・

2020年04月25日 | 日記

沢山のコロナの患者さんの看護で 悪戦苦闘して下さっている

医療関係の方々には 申し訳ないけれど、

この頃 ちょっと コロナ疲れ・・・

 

家族のために、 マスクを、アルコールジェルや ティッシュ、

使い捨てのゴム手袋などを 探しまわり・・・

家族が多くても どこへ行っても  一人一つに  肩を落としながら、

 

マスクを 手縫いし、うがい薬や  泡々の石鹸を 家のあちこちに置き、

人ごみを気にしながら 手早く スーパーの 買い出し・・・

 

 

ハァ~ と 溜息。

 

   

 

ちょっと 和む・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ対策で 一人10万円が ... | トップ | 金正恩氏 重病説 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事