☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

安倍首相夫妻 を占ってみました

2017年05月08日 | 占い

占いの練習に ちょっと 今話題の 安倍夫妻を 占ってみようと思います。

 

当たるかどうか・・・  ウィキペディアで調べた 生年月日をもとに

占ってみました。

 

お二人の 相性は いいですね。

きっと 運命的なものを感じて 結婚されたでしょうね。

 

安倍首相は、政治家に向いています。

リーダーシップが取れる人。 社交家ですが、孤独ですね。

人には 親切。 正義感が強く、上からの 束縛を嫌い、困っている人には

優しい 方 です。

社会一般から見ても 、バランスのとれた 方です。

非常に 粘り強い 性格でもあります。 信念は 曲げません。


公表されているようですが、大腸の病気に注意。

私は、血管に関する病気にも 注意 とみます。

血流 というか、血栓 や 動脈瘤 などにも 注意が 必要ですね。



明恵夫人は、意外にも、 どちらかと言えば 地味で 質素な 方ですね。

首相夫人(ファーストレディー)のような 華やかな 立場には、違和感を

感じておられるでしょうね。

向きません。


女性がしっかりとした 女系のお家の お生まれです。

ご本人も しっかりとしておられますが、実家のお母さん、お祖母さんや

女性の親族 などが しっかりとされている 家系 です。

婚家の おかあさんも 勿論 しっかりと されているようですよね。


「自分の考えが 一番正しい」という 思い込みが強い ところが 欠点ですね。

信頼できる方の 客観的なアドバイスが 必要です。

凝り性 な所もあります。 夢を 追い続けることも、お金がある方ですから

人より 出来ますよね。

きっちりと されている方ですが、義理に欠けるような ところ が あられる

でしょうね。

自分の力を 過大評価しすぎるところがあります。 周りの方々 への 感謝の

気持ちが 少ない ということでしょう。


普通の主婦なら 問題ないのですが、特別な立場 ですものね。



お二人とも 去年、今年と 判断力が 落ち、当て外れな 年回り になりますね。

来年も うっとうしい年かも しれませんね。

お二人とも 健康に注意 ですね。

夫人の方は、鬱 に注意。

再来年は、ちょっと すっきり されるでしょうね。


勝手なことを 占ってきました。 ごめんなさい!  m(__)m

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いに 向き合ってみようか・... | トップ | 庭掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事