2015年4月27日のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

入園のお祝い。 @アスペルジュ江坂店(大阪府吹田市)

息子が幼稚園に入園したので、先日父と母を招いて食事会をしました。
訪れたのは江坂駅の近くのイタリアンレストラン「アスペルジュ(大阪府吹田市)」。
予約しておいたのでスムーズに入れましたが、開店前から数組が並んでいました。
人気ですね~。




ナポリランチ(2人前)というのを注文。
内容はこのような感じです。

 ・前菜またはミネストローネ(計2皿)
 ・お好きなナポリピッツァ(1皿)
 ・お好きなパスタ(1皿)
 ・フォカッチャ
 ・本日のジェラート(2個)
 ・お好みのソフトドリンク(2杯)

 
最初に運ばれてきたのはフォカッチャ。
ほどよい味付けがグッドです。




妻と僕はミネストローネを選択。
優しい味わい。




こちらも我々が選んだ「カジキマグロの冷製スパゲッティ」。
生のマグロが乗っかっています。
冷製パスタだとカッペリーニとか細い麺を使用することが多いのですが、普通にスパゲッティでした。
外が暑かったので余計にさっぱりと美味しくいただくことが出来ました。




父母は週替わりのタリアテッレをチョイス。
今週は鶏肉入りのトマトソースでした。




ピザは二組ともマルゲリータを。
評判通り美味しいです。



息子が出来てからは初めての来店でしたが、お子様連れの方が多いので安心です。
祖父母に会えた嬉しさのあまり息子が大騒ぎするものだから、落ち着いて食べることは出来ませんでしたが、それでも質・量ともに大満足でした。



■■■■ アスペルジュ 江坂店 ■■■■

所 在 地 大阪府吹田市豊津町14-31 由谷東急ビル 1F
営業時間 [月~金] 11:30~15:00(14:30ラストオーダー) 17:30~21:30(21:00ラストオーダー)
[土日祝] 11:30~15:30(15:00ラストオーダー) 17:30~21:30(21:00ラストオーダー)
定 休 日 月曜日(月曜が祝日の場合は翌日)



         ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店