ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

ちふれ50周年口紅ケース

2018-10-25 12:26:37 | 日記
あんまり化粧関係は詳しい方でないのですが、それでもなんとなく選んでしまうのが
「ちふれ」シリーズ。

安心、安全の低価格で、無印がスタイリッシュというなら、こっちは何だろう?
はんなりと和風小物のイメージというのかな。より日本っぽい感じです。


その「ちふれ」が50周年を迎えられたそうで、記念小物が発売されていますよ。
って、偶然見つけたのよ。これいいなー、って手に取ったら、「ちふれ」のブースだったのだ。


お値段のうれしさに買ってしまった。

 ちふれ 口紅ケースメタル L14¥400 /口紅詰め替え用¥350


 こんな感じ。

そうだ、ふたが閉まらない~と悩んでたら、ぐいと力で押し込んだら閉まった。もし使う方がいらしたら。
コメント    この記事についてブログを書く
« ザワークラウト風の~ | トップ | パタックス ホットカレーペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。