【柏市のリトミック・音楽教室】フォリア・ミュージックダイアリー

千葉県柏市で総合音楽教室を運営しています。声楽やリトミックのレッスンを通しての、毎日の発見や感動、思いを綴っていきます。

明子先生、おめでとうございます。

2014-05-18 20:22:34 | 教室だより
5月のよき日、今日は フルートの明子先生の結婚式でした。

いつも明るくて優しい明子先生。
今日は一段と美しかったです。






フォリアの先生も みんな参加させていただき、幸せを分かち合えました。


美音先生だけ、お仕事でいらっしゃれなかったのが、残念。
でも、関西に嫁いだ圭子先生にも久々に会えて、楽しいひと時でした。

明子先生のパートナーは、ピアノの方です。
最後のアンサンブルは、感動的でした。
どうぞ末長くお幸せに。
あ、明子先生はもちろんフォリアにずっといらっしゃいますよー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿