【柏市のリトミック・音楽教室】フォリア・ミュージックダイアリー

千葉県柏市で総合音楽教室を運営しています。声楽やリトミックのレッスンを通しての、毎日の発見や感動、思いを綴っていきます。

お着物でリトミック

2013-04-11 21:37:03 | リトミック
今日、初めての体験をしました。

三歳児クラスのお母様が、入園式帰りに きれいなお着物姿でレッスンにいらしたのです。

家に帰る間がなかったと言ってらっしゃいましたが、それでも初回のレッスンに駆けつてくださった事に感謝です。

動いてもらうのは悪いかなあと思いましたが、
バンザイして走ったり、
アクセントで、すぐ座る、なんてことも、やっていただいてしまいました。

ちょっと面白かったのは、他の生徒さんたちに、
「なんでお祭りの格好してるの?」と、何回か聞かれていたこと。

みんな、浴衣と間違えているんですね。
とっても素敵な訪問着だったのに。

今日入園式だったみんな、おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿