たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

9月25日日曜日の視聴率-「行列」18.2%「江」16.4%、「おしゃれイズム」14.2%など

2011-09-26 11:44:06 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
昨日も何故か日テレは通常放送。今季の日テレは特番を放送するのが遅いですね。
19~20時台はそれでも日テレがトップ。江はもうこのぐらいしか取れないでしょうね。アカン警察は13%と番組最高。見てなかったのでなんでこんなに取ったのかわかりません。タレント名鑑相撲SPは8.5%と前回の9.2%よりも取れませんでした。面白いとは思うんですけどね。先日のめちゃイケといい一般にはうけいれにくいのでしょう。
21時台は行列が18.2%と週末ゴールデンでトップ。紳助の時よりとれてます。結局紳助でなくてもいいんですね。
芦田愛菜がでたおしゃれイズムは14.2%。15%行くと思ったのですが伸びませんでした。

16.4% 20:00-20:45 NHK 江~姫たちの戦国~

13.5% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
13.8% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
18.2% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
14.2% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
13.1% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
11.2% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

*5.8% 23:00-23:55 EX__ 日曜ナイトプレミア・バラ色の聖戦

*8.5% 19:00-20:54 TBS クイズ☆タレント名鑑史上最大ガチ相撲SP

13.3% 19:00-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察秋のアカン芸能人マルマルモリモリみんなタイホだ!SP
12.1% 21:00-23:09 CX* Mr.サンデー拡大版3・11市民映像SP
*4.4% 23:15-24:55 CX* 2011 F1シンガポールGP決勝


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通り菅井)
2011-09-26 19:56:53
アカン警察は新聞テレビ欄でも見ても面白く無そうでしたが。まさか、視聴率上げるために、ジャニーズ、AKBオタが結構見てたから・・・な訳は無いか。
僕も相撲は楽しく見ましたが、格闘技が好きな人は楽しめたかもしれませんが、疎い人は見ないかも知れませんね。芸能人を知っててもプロレスラーや格闘家を知らなきゃ、面白さ半分でしょうな。そうなると他局に移る訳で、こう書くと失礼だが、どこの局もさほど面白くないから、その中でアカン警察がマシだというので流れたのか?。

管理人さんも指摘しけど、前のめちゃイケでもそうだけど、マニア向け企画と言うのは嵌ると面白いが万人受けしない可能性も有るから諸刃の剣なんでしょうね。
返信する
あかん警察 (ひろ)
2011-09-26 20:32:51
面白すぎでしょ(^_^)v
やっと番組の内容がダウンタウンに近づいてきたと思います。
返信する
コメントありがとうございます (たなっぺ)
2011-09-27 17:31:05
通り菅井さん、ひろさん、ありがとうございます

>、どこの局もさほど面白くないから、その中でアカン警察がマシだというので流れたのか?

だいたいこういうのは定番の番組(今回はDASH、イッテQ)に流れるものですけどね。それなりに惹きつけるものはあったのでしょう。

>マニア向け企画と言うのは嵌ると面白いが万人受けしない可能性も有るから諸刃の剣なんでしょうね。

おそらくそうでしょうね。少数のマニアに嵌ればタレント名鑑としては幸せのような気がしますが。

>やっと番組の内容がダウンタウンに近づいてきたと思います。

そうなんですか?アカン警察はナイナイが出た回しか見たことがなかったので。
それならばしばらく続くかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿