たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月22日(月)のつぶやき その1

2012-10-23 01:46:20 | つぶやき

こんな当たらずも遠からずという絶妙な言葉という言葉を考えた奴は天才だと思う #あーだ shindanmaker.com/121377 これホントに呟いたんじゃなかったっけ?


というわけでみなさまおはようございますm(__)m


今日が月曜日とか国家権力の陰謀だな


想定外過ぎてお互いびくっとした


15800円にNEXUS7がなるという噂のせいでタブレット買えない


tanappe03101bを一言で表すと「無敵」「軍曹」「パない」「貴族」「バッチ来い」「犬」「固い」「惚れっぽい」「軍師」「きしょい」 shindanmaker.com/282699


なんか家宅捜索的な感じになってる


@umemaru87 そういうの怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@umemaru87 若いもんが考えることはわからん・・・


工学部生がチェックシャツ着てるのはいざっていうときに長さを測ったり直角を確保したりするためであって決してファッションセンスがないのではない

たなっぺさんがリツイート | 2292 RT

おれはおしゃれだと思ってチェック着ているんだよ。なめてんのか?

9 件 リツイートされました

@Akafuku_k 方眼紙で服を作ろう(提案)

たなっぺさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿