たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

1月19日土曜日の視聴率-「黒澤明ドラマSP・野良犬 」14.3%,「嵐にしやがれ」13.8%など

2013-01-21 13:13:07 | 視聴率
先週土曜日の視聴率です.残りはあとで
19時~20時台は仕分けSPが13.6%.テレ朝のこの隔週SPは攻撃は確実にこの時間帯優勢だった日テレを削っていますね.志村どうぶつ園はぎりぎり二桁.授業も11%です.コナンと青空レストランフジはテレ東のパクリみたいな企画で一桁.テレ東だと二桁行くような企画だと認識しているんですが.
21時以降は黒澤明ドラマSP・野良犬 が14.3%.またも開局55年企画です.日テレ新ドラマなくな、はらちゃんは12.9%でのスタート.初回ぐらいは15%欲しかったところだと思いますが,この視聴率が維持出来ればいいのでしょう.嵐にしやがれは13.8%と高視聴率.はらちゃんとの連動はうまくいきました.フジは11.6%.去年は15.3%でしたら3ポイント以上下げています.去年の今頃と違ってフジがだいぶ落ち込んでいますからこんなものでしょうかね?


10.4% 19:00-19:56 NTV 天才!志村どうぶつ園
11.3% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業
12.9% 21:00-22:09 NTV 新番組・土曜ドラマ・泣くな、はらちゃん
13.8% 22:09-23:03 NTV 嵐にしやがれ
*6.7% 23:15-23:45 NTV 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

13.6% 18:56-20:54 EX__ 関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル
14.3% 21:00-23:21 EX__ テレビ朝日開局55周年記念黒澤明ドラマSP・野良犬
10.3% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!!

*9.0% 19:00-20:54 CX* 超潜入!リアルスコープハイパー世界のウソのような本当の村2時間SP
11.6% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・サイエンスミステリー2013見えざる禁断の世界III
*7.3% 23:10-23:55 CX* 土ドラ・カラマーゾフの兄弟


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良犬 (どんちゃん )
2013-01-21 13:31:15
テレ朝の野良犬よかったです。江口洋介が渋かった。テレ朝の気合いが入ったドラマ作りは評価できます。人気と実力ある役者を使っていて、映画並の仕上りだと思います。
返信する
嵐にしやがれ (嵐ック )
2013-01-21 13:32:38
こんにちは。嵐にしやがれが高いですね。最近どんどん嵐の番組が伸びてきたので、うれしいです。
返信する
嵐にしやがれ (アラシ )
2013-01-21 13:34:21
視聴率高くてよかったです。ホントにいつも嵐の番組の視聴率を必ずアップしてくれてありがとうございます。
返信する
はらちゃん (八角形)
2013-01-21 14:49:22
長瀬智也さんが、番宣頑張ってましたから、ひとまず視聴率が取れてよかったなと思います。個人的には、麻生久美子は、時効警察の三日月を演じて欲しいのです。
返信する

コメントを投稿