たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 01:04:39 | つぶやき
11:04 from Keitai Web
遅く起きた朝は
13:05 from みについ
久々に見た新婚さんいらっしゃいがゲスい
13:15 from みについ
単なるDQNじゃん #新婚さんいらっしゃい
13:28 from みについ (Re: @camypaper
@camypaper 【要約】金くれ
13:30 from みについ (Re: @camypaper
@camypaper さらに狂った結果まともになるかもしれないからもらっといたほうがいいね
13:35 from みについ
そこまで言って委員会みてる
14:38 from みについ (Re: @youno_FEZ
@youno_FEZ 了解。どこのレンタカー借りたの?
14:42 from web (Re: @youno_FEZ
@youno_FEZ それはよかった
20:42 from みについ
元日に高尾山登ことになりそうなんだけど高尾山ってどうなん?
20:55 from みについ (Re: @kamira69
@kamira69 マジか・・・でも登れないと残念だしなぁ
21:02 from みについ (Re: @zeldenist
@zeldenist 蛆を食べたいのにそんな事言われたら悪いことしたのかと思うじゃん
21:04 from みについ (Re: @zeldenist
@zeldenist 蛆のもっともおいしい食べ方がワカサギと食べるってことなだよ
21:30 from みについ
やっぱりさんまは紳助ネタか
22:28 from みについ
もう自分という人間がわからない
22:30 from みについ
ちなみに私はワカサギを食べたことがない
22:50 from みについ
僕は謙虚な人間ではないです
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿