たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

7月10日(日)のつぶやき

2011-07-11 01:19:07 | つぶやき
15:01 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima 友人がいない人はどうすればいいですか?
15:04 from みについ
今日も暑いですね。もうウンザリです
15:15 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima え///
15:17 from みについ
お金を安心して貸せる人じゃないと友達だとは思っていません
17:38 from みについ
関西人inTOKYO ウケる
20:26 from みについ (Re: @nknhsm
@nknhsm 勝手にとらないでください
20:26 from みについ
今日タレント名鑑2時間だったのか
20:27 from みについ (Re: @nknhsm
@nknhsm そのカメラ壊れてますよ。捨てたほうがいい
20:30 from みについ
60代で100m背泳ぎ1分半切るとかすごすぎ
20:32 from みについ (Re: @nknhsm
@nknhsm 腕はいいかもしれないですけど眼科に行ったほうがいいかもしれないですね。
22:48 from みについ
湿度の低めの世界に行きたい
22:52 from みについ (Re: @tgvj2
@tgvj2 オリーブオイルになりたいね
22:54 from みについ (Re: @tgvj2
@tgvj2 やっぱ油臭いね
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿