たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月2日火曜日の視聴率‐「ロンドンハーツ3時間SP」12.8%、「火曜サプライズSP」12.2%など

2012-10-03 14:06:03 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時~20時台は火曜サプライズとロンドンハーツの3時間SPがともに12%台。12%台で民放トップクラスとは寂しいですね。火曜日はさんま御殿がないと寂しい視聴率が並びます。フジのありえない映像列伝は9.7%と一桁。かつてはもっととっていたんですけどね。
21時以降はGTOのスペシャル版が11.8%。レギュラー時代は平均13.2%でしたからさげましたね。日テレもテレ朝も22時台は10%前後ですからひくめでした。

*8.6% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・つるかめ助産院~南の島から

12.2% 19:00-21:54 NTV 火曜サプライズ 今夜も3時間生放送 有名人の大豪邸訪問&新メンバー大発表SP
*9.5% 22:00-23:24 NTV 有吉&ベッキーのクイズ80!

12.8% 19:00-21:48 EX__ ロンドンハーツ 3時間スペシャル
11.6% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*9.8% 23:15-24:15 EX__ 白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館

*9.7% 19:00-20:54 CX* カスペ!超ド級!世界のありえない映像烈伝8
11.8% 21:00-23:24 CX* GTO秋も鬼暴れスペシャル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴率 (黒板)
2012-10-03 16:26:27
今日も更新ありがとうございます。毎日視聴率チェックさせてもらってます。知りたい番組をほぼ全てあげてくれるので、出し惜しみのない、いい管理人さんです。このブログのファンなのでがんばってください。
返信する
風雅です (Unknown)
2012-10-04 09:16:55
視聴率いつも楽しみにしています。朝のワイドショーの視聴率を知りたいのですが難しいでしょうか?
返信する

コメントを投稿