たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

7月24日(火)のつぶやき その1

2012-07-25 01:41:29 | つぶやき
00:01 from ツイ廃あらーと
@tanappe03101b 07-23のポスト数: 65 (うちRT: 1)

07:41 from Keitai Web
みなさまおはようございますm(__)m

08:34 from みについ (Re: @momomeib
@momomeib ももめいおはようございますオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜今日も頑張りましょうね(*^_^*)

08:35 from みについ
ちょっと強盗に入れば本物のDDになれないんだよ #あーだ shindanmaker.com/121377 多分大学から追放だろうしね

08:42 from みについ
あつい

09:09 from みについ (Re: @umemaru87
@umemaru87 ゜。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゜今日も暑いですね~アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ今日も頑張りましょう

09:19 from みについ
かたいたい(切実)

09:34 from みについ  [ 2 RT ]
毎日チェック着てるんだから消費税ぐらい免除しろ

09:35 from みについ  [ 1 RT ]
チェックは万物の根源

09:36 from みについ (Re: @umemaru87
@umemaru87 言いがかりにもなってない(笑)

09:38 from みについ (Re: @umemaru87
@umemaru87 もっとひどいかも(笑)

10:22 from みについ
いまから発表の講義(輪講ではない)だるい

10:24 from みについ
こういうイベントごとのときのようのさんは早い

10:26 from みについ
ようのさんは30分前どころかもっと早くついたらしいよ

10:27 from みについ
今日はあんみつを食べたい

10:27 from みについ
さくらんぼだけでもいいよ

10:29 from みについ
みんなでボイコット論が浮上している

10:31 from みについ
ねむい、だるい、かゆいのハーモニーが身体を襲う

10:32 from みについ
ようのさんがアシモみて「これだからホンダは」とか言い始めていて困ってる

10:47 from みについ
目に余る押しつけ合いwww

10:54 from みについ
なんなの?このリア充集団

10:54 from みについ
へるちゃんがふざけているせいで話を聞きにくい

12:24 from Keitai Web
四川になってくる

12:45 from みについ
ねたい

12:47 from みについ
tanappe03101bをフォローしてる理由 1位「趣味が被ってるから」39%  2位「癒されるから」27%  3位「俺のライバルにふさわしいやつだから」15% shindanmaker.com/252554

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿