たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

3月7日水曜日の視聴率(更新版)‐「女子サッカー決勝日本×ドイツ」21.7%、「日テレ系音楽の祭典」15.2%

2012-03-08 20:07:00 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時~20時台は事実上ベストヒットアーティストの日テレが3時間平均15.2%とトップ。今回は震災から1年ということでの放送ですがあまり関係なかった気もします。裏はテレ朝、フジ共に11%台と伸びず。それにしてもこの時期から特番編成なんですね。
21時台は相棒がトップですが、おそらく日テレのほうが21時台平均は上だと思われます。ホンマでっかは11.9%といまいち。うらに潰されてしまいましたね。
22時台はアルガルベ・カップ決勝の日本-ドイツが21.7%と高視聴率。惜しくも試合には負けたものの、この視聴率はすごいですね。
瞬間最高は23:51と23:52の28.0%のようです。このせいで毎週11%の怒り新党が9.3%と凹みました。これは仕方ないでしょう。ダーティママは3週連続でサッカーに当たっているんですね。珍しいドラマです。

*4.5% 11:55-13:55 NTV ヒルナンデス!
15.2% 19:00-21:54 NTV 日テレ系音楽の祭典音楽のちから2012
*8.9% 22:00-22:54 NTV ダーティ・ママ!
*5.6% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*4.4% 23:58-00:29 NTV 5MEN旅
*3.4% 00:29-00:59 NTV AKBINGO!
*1.7% 00:59-01:29 NTV 数学・女子学園
*1.1% 01:29-01:44 NTV こんなのアイドルじゃナイン!?

*5.3% 11:25-12:00 EX__ ワイド!スクランブル・第1部
*5.9% 12:00-13:05 EX__ ワイド!スクランブル・第2部
11.4% 19:00-20:54 EX* 夫婦の掟を大決定SP
16.5% 21:00-21:54 EX* 相棒season10
11.9% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
*9.3% 23:15-24:15 EX* マツコ&有吉の怒り新党

*7.7% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
11.8% 19:00-20:54 CX* はねるのトびらSP
11.9% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV
21.7% 22:00-24:09 CX* 女子サッカーアルガルベカップ2012順位決定戦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿