たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月12日(火)のつぶやき その1

2012-06-13 01:57:23 | つぶやき
07:10 from みについ (Re: @tanappelove
このアカウントなんなの?→.@tanappelove

07:14 from みについ  [ 1 RT ]
誰が作ったの?名乗れよ

07:20 RT from web  [ 1 RT ]
たなっぺさんのツイートは味わい深いですね。あーだは1周年だそうです。最初のツイートはたなっぺさんの名言が楽しめるあーだからはじめました。
tanappeloveさんのツイート

07:21 from みについ
こういう文調のひとをまったくしらないんだよなぁ

07:26 from みについ  [ 1 RT ]
どうぞ勝手にしてくださいという感じ QT @tanappelove: loveもたなっぺさんに公認してもらいたいです。

07:27 from みについ
こいつ絶対まだ寝てると思う。 QT @tanappelove: もう午前3時ですがたなっぺさんのツイートを味わっていると睡眠など不要ですね。

07:28 from みについ  [ 1 RT ]
というかさっきのが19000ツイート目・・・不覚だった

07:55 from みについ
もこみちきた

07:56 from みについ
ささみだけの弁当の人www

07:56 from みについ
まずささみオリーブかけるところから始めろよ

07:57 from みについ
1オリーブ目

07:59 from みについ
朝にいいっていう声があったけど、お前ほんとにこんなにオリーブ摂取するの?って感じ

08:31 from Keitai Web
なんか吊しあげられてる気がする

08:36 from jigtwi  [ 1 RT ]
京都になろうと思ったけど東北生まれだった

08:56 from みについ
昔の彼女ととか言わずどーんとやるのが男だろ? #あーだ shindanmaker.com/121377 今日のはひどいな

09:01 from みについ (Re: @rindarrr
@rindarrr botに関しては自分でやってるけどね

09:35 from みについ
真面目に勉強をする

09:40 from みについ
勉強しようかと思ったけどヘイヘイヘイ5.8%wwww

09:52 from みについ (Re: @rindarrr [ 1 RT ]
こういうの地味にくる QT @rindarrr: たなっぺをこれ以上煎じて何か生まれるのかどうか

10:00 from みについ (Re: @rindarrr
@rindarrr そのくせフォローしてるじゃん。ツンデレだな

10:05 from みについ (Re: @rindarrr
@rindarrr かわった体質だな

10:06 from みについ  [ 1 RT ]
暇そうに見えるかもしれないけど助教の目を盗んでつぶやくのでつぶやくので精一杯なんだからね

12:57 from みについ
そうか、梅雨入りか

13:38 from みについ
センサのしきい値調整ぐらい自分でやってほしい

14:14 from みについ
久々の留数だるい

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿