たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

1月22日(火)のつぶやき その2

2013-01-23 01:46:37 | つぶやき

ちなみに当研究室,本日誕生日は0

1 件 リツイートされました

@momomeib やっぱりね☆典型的なデブでメガネなニキビで安心する~(笑)


自分の誕生会に全員いなくて不機嫌そうないわゆる美人秘書

1 件 リツイートされました

5~6000円のケーキを買ってくる助教


わかりもしないであろういちごケーキについて説明する助教 twitpic.com/bx9cny

2 件 リツイートされました

@momomeibデブは愛されやすいのにね~( ̄ー ̄)


私はいちご農家なのでいちごが嫌いです


助教が干支の話でねずみ世代とかいいはじめて気持ち悪い


@umemaru87 いちごに囲まれる生活は辛いで( ̄ー ̄)


@umemaru87 これはしんどいで(´Д`)おやつがほぼいちごなんよ(´Д`)


@umemaru87 そんなことないんやで( ̄ー ̄)2日で飽きるわ(笑)


みんなのパンケーキ部 pancake.30min.jp @30minさんから パンケーキ食べたい


ぼくってパンケーキ大好きじゃないですかぁ~

2 件 リツイートされました

@umemaru87 この時期にそんなに長時間できないよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿