たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

DNA鑑定で7年前の犯行発覚 強姦致傷容疑で電力会社社員逮捕

2011-04-19 09:06:29 | ニュース
DNA鑑定で7年前の犯行発覚 強姦致傷容疑で電力会社社員逮捕 仙台 - MSN産経ニュース

-専門学校生の女性を道路上で押し倒して強姦したとして、宮城県警仙台北署は18日、強姦致傷容疑で、仙台市青葉区国見の大手電力会社社員、遠藤嘉章容疑者(36)を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は平成16年5月10日午後11時ごろ、仙台市青葉区の路上で、帰宅途中の専門学校生=当時22歳=を押し倒し強姦し、下半身に全治3日の傷害を負わせたとしている。
 同署によると、遠藤容疑者は最近、都内で強制わいせつの疑いで逮捕され、体液をDNA鑑定したところ容疑が発覚した。16年当時、現場周辺は強姦未遂など数件の同種事案があり、同署が余罪を調べている。

というわけでDNA鑑定で7年前の強姦事件の犯人が捕まったようです。この男は都内で同じような事件で逮捕されており、体液を調べた結果わかったようです。
まぁこういう男は逮捕されるべきとして、笑ったのは大手電力会社という文面。電力会社ってだいたい大手だと思うのですが。沖縄電力ぐらいならわかりますけど、こういう書き方はないですね。事件の場所から勝手に推測するに東北電力か東京電力の社員だと思います。この2社なら間違いなく大手ですね。こういうのははっきり書くべきだと思うのですがどうして書かないのでしょうかね?
なんだか世の中の裏の部分が現れている気がしますねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿