たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

2月28日(火)のつぶやき

2012-02-29 01:41:14 | つぶやき
07:47 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、us_a_chamin13さんが数学したいそうです。数学したい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/500?prefi… #gohantabeyo

13:11 from みについ
お前がいい奴だよ #あーだ shindanmaker.com/121377 珍しくほめられた

17:48 from jigtwi
ねむい

17:49 from jigtwi
借金はないが自己破産がしたい

19:43 RT from jigtwi
リア充系雑誌にあったTwitterで女子力上げる方法・フォローしすぎはNG!最低でも20人まで!・ツイートしすぎもNG!1日2、3回程度がかわいい・気になる相手には印象付けるため、毎回リプライを送ろう♪・好きな人が今いる場所に行ってみよう☆これで君もリア充だ!
私の体に流れる血はヨシタケの精液だよさんのツイート

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿