たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 01:20:36 | つぶやき
14:35 from みについ
なんか実家はつかれるね
14:35 from みについ
tanappe03101bが嫌われている理由 三位【下ネタ多すぎ・85票】二位【ド変態すぎ・784票】一位【アニメ観すぎ・44587票】 http://t.co/Gb9tqbS アニメ見てない
17:57 from Keitai Web
はやぶさまちなう
17:58 from Keitai Web
実家は帰ることが目的
17:59 from Keitai Web
いかなきゃいけないものでもないよね
17:59 from Keitai Web
ただ行かないとめんどくさいから行くだけ
18:09 from Keitai Web
実家に帰って何が残念って、兄がスマートフォンをろくに使えてなかったこと
18:11 from Keitai Web
ドヤ顔でスマートフォン見せられたけど反応が薄くてキレられたし #実家での出来事
18:28 from Keitai Web
はやぶさ混んでる
18:30 from Keitai Web
盛岡は帰るときになって雨だよ
18:31 from Keitai Web
はやぶさでwimax使えたらいいのに
18:32 from Keitai Web
実家に帰っても同級生にあったためしがないな
18:33 from Keitai Web (Re: @Tomoki_Imai
@Tomoki_Imai かれはよくそういうの調べてるよ。気にしたら負け。そういう人間なんだから
18:38 from Keitai Web
RT @osa_k: @tanappe03101b
18:40 from Keitai Web
新幹線の社内販売はYシャツとか売るべき
18:41 from Keitai Web
バイトにスケジュール合わせるってもうね
18:44 from Keitai Web (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 むせび泣くって表現久々に見た
18:50 from Keitai Web (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 @nikku12312 おまえらオペコン
18:55 from Keitai Web (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 そうだよ
18:57 from Keitai Web
車内販売の人を「よっ、美人さん」と言ってクソガキがとめる事件が発生 #はやぶさ
19:02 from Keitai Web
そういえば24時間テレビか
19:04 from Keitai Web
去年品川駅に近くに買い物に行ったときに24時間テレビの募金に次々と募金していく人達をみてプレッシャーを感じて募金した
19:04 from Keitai Web
去年品川駅近くに買い物に行ったときに24時間テレビの募金に次々と募金していく人達をみてプレッシャーを感じて募金した
19:07 from Keitai Web
24時間テレビ批判はよく耳にするけどラジオチャリティミュージックソンを批判するやつに出くわした試しがない。ミュージックソンのテレビ版が24時間テレビなはずだけど
19:09 from Keitai Web
24時間テレビを批判するやつの多くはクリスマス批判に躍起になってる時期だから仕方ないか
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿