たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

11月25日(金)のつぶやき

2011-11-26 01:04:51 | つぶやき
00:12 from Keitai Web
テストなんてどうでも良くなるという悟りを開いた
00:13 from Keitai Web
つまり現実逃避
00:13 from Keitai Web
というわけでねる
15:15 from Keitai Web
赤紙がきた
15:54 from Keitai Web
僕のような発電出来ない電電なんて生きていてはいけないよな
15:57 from jigtwi
だるい講義聞くくらいならバイトしたい
17:10 from みについ
気持ち悪いやつはだよな http://t.co/guBaNFFM #あーだ 具体的になんだよ
17:12 from みについ
do a barrel roll ってなんだよ
17:13 from みについ (Re: @tokoro10g
@tokoro10g そんなに回せないよ
17:14 from みについ
RT @tokoro10g: たなっぺの顔の外側ほど見かけの力すなわち遠心力が大きくはたらき、たなっぺの顔は大きく変形する。外側から観測すると、ただでさえでかいたなっぺの顔が、更に大きくなって見える。
17:14 from みについ
じゃあグルグルしてみろよ
18:43 from Keitai Web (Re: @osa_k
@osa_k 手当たり次第誘ってるからじゃん
22:36 from みについ
注文したタウンゼントまだきてない
22:39 from みについ
今日コナン映画だったのかrz
22:40 from みについ
夢オチの部分しか見れないじゃん
22:52 from みについ
やっぱりアリエッティ年内にやるのか
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿