たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

【お知らせ】トミカライフ更新時期について

2016-05-21 08:42:15 | トミカ
本日休日出勤になってしまったためトミカライフの更新はありません
ヨドバシカメラの通販で購入済みなので初回限定版含め明日以降の更新です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってたなたん (きなたーん)
2016-05-21 09:09:05
わーんたなたなたなたーん!
お仕事マッチョですかーん(泣)
マッチョマッチョでがんばってくださいですん~~
たなたんのためにエールしますん!
わっしょいわっしょいがんばってたなたん!
きなたんも草取りのバイトたんをがんばります~ん!!
トミカトミカトミカたん待ってます~ん!!
お疲れ様です (トミカ好き)
2016-05-21 09:41:13
たなっぺさん休日出勤お疲れ様です!
頑張って下さい!
トミカライフ待ってます。
お疲れ様です (マヨネーズ)
2016-05-21 16:12:32
こんにちはたなっべさん
休日なのにお仕事お疲れ様です。
がんばってくださいね!
お仕事ですか! (なるママ)
2016-05-21 17:24:29
たなっぺさんこんにちは
土曜日なのにお仕事とのこと、
本当にお疲れ様です。
トミカライフ、更新楽しみに
しています。
こんばんは (住谷)
2016-05-21 20:41:28
たなっぺさんこんばんは
仕事お疲れ様です
休日も仕事なんて本当に
大変ですよね。
振り替えとかもらえそうなんですか?
私のところはサラリーがでない代わりに
一応振り替え休日が取れます。
しかし、取りにくいから結局使え
ないシステムです。
明日は休みだといいですね。
お疲れ様です。
こんばんは (どんちゃん)
2016-05-21 20:57:04
たなっぺさんこんばんは
今日はお疲れ様でした!
ご苦労様です! (さち)
2016-05-21 21:32:53
たなっぺさんこんばんは。
お仕事大変でしたね。
本当にご苦労様でした!
おつかれです (お茶けん)
2016-05-21 23:28:21
たなっぺさんこんばんは
更新の件了解しました。
おつかれ様でした!
おはようございます (チョコ)
2016-05-22 10:29:19
たなっぺさんお仕事大変お疲れ様でした。
熱中しょー (きなたん)
2016-05-22 12:50:41
たなたなたなたーん
熱中しょーたんにご注意してくださいですん~~

コメントを投稿