たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月15日(土)のつぶやき

2011-10-16 01:04:51 | つぶやき
11:43 from みについ
身体の整体より心の整体をしたい
13:15 from みについ
自己啓発セミナーっていみあんのかな?
13:17 from みについ
ガチホモ射殺しようぜ http://t.co/guBaNFFM #あーだ
13:31 from みについ
tanappe03101bに恋人が出来た場合【ギリシャ経済が立て直せる余地が生まれるかも知れません。】出来ない場合【○沢イチローが黒幕となって政界を動かします。】さあ、恋人を!! http://t.co/NdMHdfkQ 余地なんだね。死にたい
13:32 from みについ
tanappe03101bのやる気をみなぎらせる為に必要不可欠なもの三つ【美味しいおやつ】【褒められる】【愛情を注いで貰う】 http://t.co/Kokl7IFl #bunsyousin 美味しいおやつなんてないし褒められないし愛情も注がれない。だからか
21:05 from みについ
みについアップデートきた
21:08 from みについ
tanappe03101bとえっちなことしたいんですけどどうすればいいですか>< (536) http://t.co/lf3R1eS9 まず1000まで埋めろ
21:10 from みについ
tanappe03101bさんが今好きな人と恋人になれる確率は「1000000.8%」です。もしその人と恋人になれたら結婚できる確率は「75.1%」でしょう。 http://t.co/MWCmaLN1 100%を超えた時の解釈がわからない。なぜなら応用確率統計60点だから
21:16 from web
この画像見て「あぁなんだPAネロか。懐かしい」と思った人にお酒をおごってもいい http://t.co/0WhC7X6U
21:20 from みについ
RT @mwmMmwm: 数学教師「問題が命令文だとお前ら解く気無いだろ?だから先生はな、妹が『お兄ちゃん、問題が分からないんだけど代わりに解いて欲しいの///』と脳内変換して解いているんだ!」 #教師に言われた衝撃的な言葉
21:21 from みについ
妹なんかいないからそんなこと思ったら行けれすぎててやだ
21:22 from みについ
というかぼくに妹がいても絶対に可愛げがないと思う。
21:24 from みについ (Re: @kamira69
@kamira69 見たいと思ったひとは怖いもの見たさだよな
21:27 from みについ
ハイエースをカスタム(笑)して飛ばす奴なんなの?正直言って馬鹿みたい
21:55 from みについ
何回つぶやいて申し訳ないが猫かわいい
21:56 from みについ
卒論は猫の可愛らしさについてでいけないかな?
21:58 from みについ
「 tanappe03101b が う る さ い と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/PWR0cKvT これは結構いるんじゃないか?
22:07 from みについ
しんちゃんの友達でなんで風間くんだけ苗字でよばれるんだろうね?
22:14 from みについ (Re: @nknhsm
@nknhsm 逆に言うとそれが見いだせればいけますかね?
22:17 from みについ (Re: @nknhsm
@nknhsm 適当に電流がどうのこうのいってれば電電は大丈夫です。
22:20 from みについ (Re: @nknhsm
@nknhsm はい
22:29 from みについ
RT @tanappe03101b: tanappe03101bはTLでのお色気担当です。 http://t.co/2amkWqxL 色気を感じるひとなんかいないだろ
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿