たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

9月24日火曜日~26日木曜日の視聴率-「あまちゃん(火)」24.1%など

2013-09-27 12:52:56 | 視聴率
火曜日から木曜日の視聴率です。

09/24(火)
火曜日の視聴率です。
19時からの特番は各局割れた感じですね。初のTOREは火曜の放送で12.1%。特番ソフトとしてはまずまずかなという感じですね。みんなの家庭の医学は3時間で11.9%、とんねるずがでた特番は11.7%でした。高い視聴率をとっているものがないため寂しい感じです。そのなかでもてナイは7.3%とひどい視聴率。ナイナイアンサーも一桁でしたし、不調ですね。

24.1% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・あまちゃん
*7.3% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・ガラスの家

12.1% 19:00-20:54 NTV 謎解きバトルTOREロンブー淳チームVS清原&福くんチーム
*9.6% 21:00-21:54 NTV 解決!ナイナイアンサー
10.8% 22:00-23:24 NTV 小泉今日子マツコYOUが、今夜あの場所で
*7.4% 23:24-00:28 NTV NEWS ZERO
*5.5% 00:28-01:23 NTV 今夜くらべてみました

11.9% 19:00-21:48 EX* たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学3時間スペシャル

*7.3% 19:00-20:54 TBS もてもてナインティナインSP
*0.1% 03:38-04:08 TBS ぶっせん・最終回

11.7% 19:00-20:54 CX* カスペ!・とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2・はじめてのお伊勢参り

09/25(水)
水曜日の視聴率です
この日は日テレのみ。太田総理は8.6%と一桁。GW中は12%台だったんですが一桁となりました。もう太田総理はやらなさそうですね。その後のナカイの窓は17.2%と高視聴率。その続きを放送した深夜版も8.3%と高視聴率でした。深夜版はみましたが日テレお得意の下世話ネタで稼いだ感じです。こういう番組は単発で稼げてもなかなかレギュラーではできないのが辛いところです。

23.0% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・あまちゃん

*8.6% 19:00-20:54 NTV 返り咲き!?太田総理がまた吠える…秘書田中。
17.2% 21:00-22:48 NTV ナカイの窓芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2
*9.2% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*8.3% 23:58-00:53 NTV ナカイの窓

09/26(木)
昨日の視聴率です。
あまちゃんは昨日も22.5%。終盤にかけて盛り上がってきています。
日テレはぐるナイ、DXとともに不発。日テレVSテレ朝の視聴率争いが激化している中で主力番組が落ち込むと厳しいですね。これでもぐるナイはアメトーークSPに勝ったようですが。今週のナイナイは不調です。20周年のDXは正念場という感じですね。

22.5% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・あまちゃん

11.8% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ新展開ゴチ芸能界代表U-20&最新人間ドックSP
10.9% 21:00-22:48 NTV ダウンタウンDXDX衝撃の20周年!芸能界のウラ根こそぎ大発表祭
*8.4% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*4.0% 23:58-00:53 NTV 木曜ドラマ・町医者ジャンボ!!・最終回


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョンキョン (ふくちゃん)
2013-09-27 12:57:04
こんにちはたなっぺさん 小泉今日子さんとマツコさんのトーク番組を見ました。
小泉今日子さんをキョンキョンと呼ぶ世代の私ですから、彼女のシワとか年を重ねた可愛さがステキだなと思いました。
マツコさんと話すと視聴率が高いですね。
1番 (きなこたん)
2013-09-27 12:58:31
たなっぺさんこんにちは~~!!!
きなこたんNo.1でーす。視聴率ありがとうございます!
久々の (こども)
2013-09-27 13:04:21
TOREおもしろかったです。ふくくんが子役を演じているのが悲しくなりましたw
子役を演じる役者なんだなと・・・
僕の好きな太田総理は撃沈ですかー
残念です。
ゴチ (かな)
2013-09-27 13:06:21
こんにちは
ゴチはAKBセンターさんが出てましたが、素人みたいな雰囲気で引きました。川口さんみたいな可愛い女優さんとでると、損すると思います。
ゲストが三人ともショボいし、また上川隆也さん自腹だし、ゴチはつまらなかったです。
野球 (のり)
2013-09-27 13:09:51
楽天優勝には感動しました。
日本一を目指してほしいです。
うむー (サブ )
2013-09-27 13:09:51
きなこたんさんはNo.1ではなかったですね(笑)
よくわからないですが、おもしろい方です。

あまちゃんはラストに向けて視聴率があがりますね。半沢超えはないですかねw
太田総理 (しましま)
2013-09-27 13:11:36
太田総理やはり視聴率悪かったですね。
たなっぺさんがコメントされたように、
次回はないかもしれませんね。
アメトーク (住谷 )
2013-09-27 13:18:21
たなっぺさんこんにちは 視聴率今週もありがとうございました。
作業しながらアメトークをかけていましたが、ネタ切れ感が否めない感じてでした。
きれいずき芸人も家電紹介に走りがちでした。
ぐるナイは低いですが、アメトークに勝ってますか。
ゴチはSPにあの若手3人がゲストでは視聴率は無理かと。申し訳ないが全員知らず、アメトークにしました。
アメトーク (あずき)
2013-09-27 13:23:48
アメトーク失敗ですよね。
つまらなかったです。
ブサイクで笑うのもつまらないです。

ナカイの窓は、グラドル、アイドルが
必死に目立とうとしていて、まあ楽しめ
ました。バカだなとおもいながら見る
番組ですね。
ダウンタウンDX (バイター )
2013-09-27 13:23:55
こんにちはたなっぺさん
ダウンタウンDXは私服の値段もういいよって感じで、飽きましたw

あんなにゲストよんでこの視聴率はヤバイような。

コメントを投稿