たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月3日水曜日の視聴率‐「ホンマでっか!?TV4時間半スペシャル」16.8%など

2012-10-04 17:22:05 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時台はホンマでっかの4時間半SPが高視聴率。昨日の放送直前に金子哲雄氏が亡くなられたニュースもあったので注目が集まったかもしれませんね。この番組と仰天ニュースは4時間半対決をしていたものですがついになくなりましたね。いまの日テレの敵はテレ朝ですし、このほうが視聴者にもいいでしょうね。裏はナニコレが11.9%といつもどおり。ホンマでっかに食われたのは日テレで7%と爆死。年内打ち切りでしょうかね?
21時以降もホンマでっかの高視聴率と日テレの爆死は変わらず。先週は仰天ニュースが20%超していましたが、ひどい落ち込みですね。タイトルに仰天といれたりしているんですがね。

*7.0% 19:00-20:54 NTV 1番ソングSHOW 1周年記念 人気アーティスト初体験SP
*7.0% 21:00-22:48 NTV 中居正広のザ・大年表7 世界の仰天(秘)リーダー!ぜんぶ“実際の映像”スペシャル
*3.5% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*2.8% 23:58-24:53 NTV 全問解くまでオワラナイクイズ 耐Q
*2.0% 24:59-25:29 NTV AKBINGO!
*1.4% 25:29-25:59 NTV [新]シュガーレス

11.9% 19:00-21:48 EX__ ナニコレ珍百景 3時間スペシャル
*9.6% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
12.3% 23:15-24:15 EX__ マツコ&有吉の怒り新党

16.8% 19:00-23:24 CX* ホンマでっか!?TV4時間半スペシャル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿