たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 01:04:21 | つぶやき
12:25 from みについ
魔法騎士レイアースって名探偵コナンの前の番組なんだよな
12:27 from みについ
ipodtouchから音楽機能取った奴が欲しい
12:27 from みについ
iPod か
12:43 from みについ
tanappe03101bとか殴りたくなったのは私だけではあるまい http://t.co/guBaNFFM #あーだ
13:00 from みについ
tanappe03101b「エッチしよ?」フォロワー「イヤ」tanappe03101b「なんで?」フォロワー「急に言われても困る」 http://t.co/lvL3v8qY 事前に申請すればいいのですか?そういううそはよくない
14:22 from みについ
windowsphoneから電話機能なくしたものが欲しい
14:23 from みについ
最近の新製品はいらないものが多い。メーカーの努力が足りない
14:24 from みについ
洗濯機は二槽式こそ至高だろ。何がドラム式だよ。もうねバカかと
14:30 from みについ
農家の必需品:二槽式洗濯機
14:32 from みについ
もし農家を名乗っている人がビートウォッシュとか使ってたら日本の農業政策は抜本的に見直されるべき
17:35 from みについ
窓開けたらwimaxが強くなった。
19:10 from みについ
鉄腕ダッシュがもはやバラエティではない
21:32 from みについ
tanappe03101bと付き合っても良いと思う異性は3,000,000人で主な理由(意見)『気持ちを理解してくれそう 癒されそう 面倒見が良さそう』 http://t.co/9HQFnphq #bunsyousin 色々ダウト
21:58 from みについ
「tanappe03101b」の類義語………【立 派】 http://t.co/2VDvjaUP 類義語の定義が変わった
22:01 from みについ
tanappe03101bのクリスマス→シングルベル…82%、ヤケ食い…40%、無職…-100%、一人で家呑み…20% http://t.co/I2grOUqG あるな
23:00 from みについ
RT @kbl_30: 俺はちゃんと大学に行っているし,友達もいる!!!!!!!!!!
23:07 from みについ
tanappe03101bの構ってちゃんレベルの診断結果【レベル10 結婚してあげないと地球が消滅してしまいます。誰か結婚してあげてください。】 http://t.co/9OuGROHn #bunsyousin twitter上で発表してもなんの意味もない
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿