たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月3日(日)のつぶやき その1

2012-06-04 01:48:47 | つぶやき
11:28 from みについ
あれれ悪いかよ?あ? #あーだ shindanmaker.com/121377

11:28 from みについ
ねむい

11:31 from みについ
tanappe03101bがもし女の子だったら胸は『Iカップ』です。 shindanmaker.com/233372

11:45 from みについ
なんか寝ている間にひどい言われようである

11:51 from みについ
なぜピザを食うんだろうか?

11:54 from みについ
ミスター・ビーンになりたい

12:03 from みについ
ミスター・ビーンの安定感ね

12:05 from みについ
ピザが来ない

12:14 from みについ (Re: @nikku12312
@nikku12312 迷惑行為すぎww

12:15 from みについ
そもそも俺は旗の台じゃない

12:16 from みについ
昨日のニョッキ画像が今見たら恥ずかしすぎる

12:25 from みについ (Re: @natti214
@natti214 あれはマズイだろ

12:26 from みについ (Re: @natti214
@natti214 なんか色々思い出して泣けてきた

12:27 from みについ (Re: @natti214
@natti214 だからまだ早い

12:29 from みについ
ビーンにすら彼女がいるというのにお前らときたら

13:55 from みについ (Re: @drive_junkie
@drive_junkie おつでーす

14:27 RT from みについ  [ 10 RT ]
最近のロ技研の活動でも知ろうかと現役部員をフォローしてみたのだが、ある種の特異な人間関係というかコミュニティが形成されてることはよーく分かるものの、何作ってんだかどこに出してんだかという話はさっぱり分からん、という( ̄。 ̄;) まあ楽しくやってるならいい…のだろーか。。
UE村工房さんのツイート

14:32 from みについ
ニックは陶芸家の顔してるよなw

14:55 from みについ
放置ブラックとかではなく人間性ブラックという新提案

15:24 from みについ
パワポが自動で生成されてくれればいいのに

15:26 from みについ
占い師に騙されるくらいの資産が欲しい

15:26 from みについ (Re: @hoboossan
@hoboossan 何故に?

15:27 from みについ
俺が右腕とか重くて使えないよ

15:29 from みについ
パワポぐらいうまく作れない立派な営業マンにはなれませんね(泣)

15:30 from みについ (Re: @hoboossan
@hoboossan できた?

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿