たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

7月21日土曜日の視聴率‐「FNS27時間テレビ笑っていいとも!‐」20:30~が18.6%、22:30~が17.7%など

2012-07-23 10:49:01 | 視聴率
先週土曜日の視聴率です。残りはあとで。また27時間テレビのまとめも載せる予定です。
19時台は27時間テレビのオープニング~いいとも!の歴史を振り返るコーナーが15.6%。志村どうぶつ園は健闘して13.6%と高視聴率です。オールスターは10.8%でした。
21時台は、27時間テレビのとんねるずのテレフォンショッキング~みなさんのおかげでしたSPのあたりが18.6%と高視聴率。さくねんもとんねるずパートは18%超でしたから、2年連続で高視聴率を獲得しています。あんまり生放送には向いてない感じの「前略、道の駅より」でしたが、この視聴率なら成功ですね。時間帯がおそくなった22:30以降も17.7%と高視聴率。24:35までの平均と考えればこちらの方が上と評価していいと思います。この時間帯はさんま出演がメインでみなおかSPの終わりの部分~さんまのテレフォンショッキング~ホンマでっかTVSPあたりまでです。この裏は土曜ワイド劇場が15.1%と高視聴率。日テレもゴーストママはノーダメージで嵐にしやがれは一桁でしたがこれは昨年同様です。

13.6% 19:00-20:54 NTV 天才!志村どうぶつ園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃん88匹大集合!夏休み2時間SP
11.0% 21:00-21:54 NTV ゴーストママ捜査線・僕とママの不思議な100日
*9.4% 22:00-22:54 NTV 嵐にしやがれ
*3.9% 23:00-23:30 NTV 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

10.8% 17:55-20:54 EX* プロ野球オールスターゲーム「第2戦」
15.1% 21:00-22:51 EX* 土曜ワイド劇場・ヤメ検の女(3)・検察を辞めた情熱弁護士!
*4.2% 23:00-27:30 EX* 第141回全英オープンゴルフ「3日目」

13.3% 18:30-19:00 CX* FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?
15.6% 19:00-20:30 CX* FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?
18.6% 20:30-22:30 CX* FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?
17.7% 22:30-24:35 CX* FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿