たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

11月26日(土)のつぶやき

2011-11-27 01:04:54 | つぶやき
11:26 from みについ
マウスを忘れるという死
11:28 from みについ
僕はマウスという原価がそんなに高くないものに頼る程度の人間です。
12:54 from みについ
週4でリア充は体が持たない 
13:02 from みについ
めちゃくちゃ生きたいけど俺にも電話かけてくるんだね http://t.co/guBaNFFM #あーだ 迷惑です。
13:23 from みについ
どうでもいいからぐわんぐわんしたい
13:26 from みについ
あーやる気ない
13:37 from みについ (Re: @Shinagawa_13
逆に3%を知りたい QT @Shinagawa_13: 世の中の人間の半分は女という信じられない統計があるらしい。僕の周りは男率97%くらいなんだけど…
13:38 from みについ (Re: @tokoro10g
@tokoro10g こんな事で殺すような情工ではあるまい
13:42 from みについ (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 リア充してる状態が僕にとっての爆発
13:45 from みについ (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 高いよ
13:46 from みについ (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 あのね?世の中無料ってことはないの、いいかげんにして
13:47 from みについ (Re: @Shinagawa_13
@Shinagawa_13 非常に不愉快でした。ノーfavです
13:48 from みについ
RT @sugiura_syu: ゲーム脳なんかよりテレビを全部鵜呑みにするテレビ脳の方がよっぽど危ないと言ったら「そんなのテレビで聞いたことない」ってかえされた時もう手遅れなんだと気付いた
13:54 from みについ (Re: @Shinagawa_13
こんなこと言っときながらほとんどRTばっかであんまりfavしないからね QT @Shinagawa_13: No ふぁぼ No Life
14:10 from みについ
自然派食品を多用した不自然なサラダ食べたい
14:34 from みについ
お腹すいた
16:29 from jigtwi
ヨーロッパアフリカらへんを旅したいとかすげーな
16:31 from jigtwi
「仙台ってどこ?北海道だっけ?」という会話が聞こえた
16:33 from jigtwi (Re: @kamira69
@kamira69 失礼だよな。あんな下手物と一緒にされて
16:35 from jigtwi
仙台も東京もおんなじ。発展度合いが違うだけ
16:37 from jigtwi (Re: @kamira69
@kamira69 うん…ごめんねm(._.)m
16:39 from jigtwi
スマホ1台で家族3人楽しんでいた人達が田園調布でおりました。めでたいですね
16:40 from jigtwi
多摩川を渡る日々
16:42 from jigtwi
鉄道博物館行きたいね
20:56 from みについ
カラオケが嫌いなんだから誘うんじゃねーよ
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿