フルートアンサンブル  エトワール

三浦半島エリア 横須賀・逗子・葉山中心に演奏しているフルート5人ファゴット1人、ピアノ1人のアンサンブルの活動記録です。

エトワールの演奏2

2013-02-19 16:58:26 | 日記
一つ前の記事の最後にエトワールの演奏で宵待草を貼りつけてました。

先ほど事務局S氏から宵待草入れましたよ~!とのご連絡

いつもながらお世話になり頼りになるS氏でございます。

実はこの宵待草の譜面を用意してくれたのもS氏です。綺麗なアレンジのものを見つけてくれて、ありがたかったです。

宵待草は、この時が初演奏でした。私のMCにもあるとおり、ピアノ曲の代わりに急遽演奏したものです。

土壇場の底力(?)少々パニック気味ながら、ほとんど合わせの練習なしに演奏した一曲でした。
本番は、大なり小なりスリルとサスペンスですこと
楽しい思い出です。


我が家のチワワくるみちゃん、犬生初の散髪・・・いえ、トリミングしました。
さっぱりして、今までより、もっと小さく見えちゃいますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿