フルートアンサンブル  エトワール

三浦半島エリア 横須賀・逗子・葉山中心に演奏しているフルート5人ファゴット1人、ピアノ1人のアンサンブルの活動記録です。

9月のコンサート

2013-08-24 23:12:13 | 日記
さて、いよいよアメリカンサウンド・インヨコスカ(米軍第七艦隊とのフレンドシップコンサート)の準備も追い込みです。

毎年この時期に行われますが、第七艦隊のスペシャル・パフォーマンスを生演奏で
聴けるとあって、チケットは完売、私達もオケには確保分がありませんから、
チケットがほしい団員は芸術劇場の窓口に行き購入いたします。


私も今年は両親を招待したかったので、
販売日に朝から芸術劇場のチケット窓口で2時間近くも並び、希望に近いお席が
買えました。


今年のプログラムです。

第七艦隊スペシャル・パフォーマンス

スーザ     雷神
スーザ     ワシントン・ポスト
スーザ     士官候補生
ワーグナー   双頭の鷲の旗の下に
ウイルソン   76本のトロンボーン
ミーチャム   アメリカン・パトロール
グールド    アメリカン・サリュート
グレン・ミラー ムーンライト・セレナーデ~イン・ザ・ムード
ガーシュイン  ストライク・アップ・ザ・バンド

星条旗よ永遠なれ

どれも大変よく知られている曲ですね。



先日の親子コンサートのお話が新聞記事で紹介されていました。
今日、オケの掲示板で見つけました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿