Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

イギリス旅行を終えて

2012-07-06 | イギリス
ただいま~
これほど疲れているというのに案の上機内では一睡もできず・・・・
足を少しでも伸ばしたいと思い席を少しアップグレードしたというのに。。。。
機内ではまた2本映画を見ました。(八日目の蝉は涙涙・・・)
帰りはなんとなくあっという間に到着です。
日本。。。あ~あ~かわいくない~~(笑)
ぼ~~としながら家に戻りました。
家の中がさぞかし大変なことになっているだろう、まずは朝の皿がきっとシンクにと思ったら綺麗♪
なによ~~やればできるじゃないとにんまり♪洗濯物もたまっていることなく、OK!
徹夜明けだというのに、私はふらふらしながら夜のバレエのレッスンに行きました。
振り付けが遅れるのが怖くて(笑)
後半ポワント履いて~と言われて、大丈夫だろうか私。。。と思いつつ必死でついていきました。
それから1時間後、ふか~~い眠りにつき、なんと気が付けば朝の10時、13時間睡眠です。
ほんとはもっと寝れたけど時差ぼけをなおすために必死でおきました。
疲れすぎると何も食べれなくなる私は、昨日の機内での食事のあとなにも口にできず、今日の夕方までなにも食べてないことに気が付き、冷蔵庫を開ける。
なにもない~~。しょうがなくスーパーへ買い出しに・・・
ほんとによく動いた旅行でした。
体重計に乗ると、体脂肪が3パーセント、体重が1,5キロ減ってました♪
まあすぐ戻ると思いますがそれだけ動いたということでしょうね^。^
このご老体ですごい私!
最終日、大英博物館の帰り道、学生たちが歩いていたり、ふと横を見ると教室で学んでいる学生たちがいたり。
私もここで、学びたい・・・そんな夢ができました^。^
たとえば60歳になったら、、、なんていういうのもおもしろい!
それから、haykichiさんが住んでいるそばでサロンを1日だけオープンしてみたい♪
いろいろな夢がでてきました。
夢は抱かないと叶いませんからね!

日本語がまったく通じない環境に身を置いたおかげで、もっとコミュニケーションをとりたいという意欲がわきました。
英会話学校に行く前に、まずは単語をたくさん覚えることが大切だと感じました。文法は必要ない!

旅行を終えて・・・
私の心の中の宝石箱にたくさんのキラキラ
幸せでいっぱいです。たくさんのことを学んで、そして経験できました。
それから・・・たくさんの目標もできましたよ♪
勇気と希望もたくさん!
イギリスにたくさん咲いていたエルダーフラワー、乾燥させてハーブティー、そしてチンキ剤にしました♪
こんな生活もまたいいな♪

ず~~っと以前からの夢イギリス旅行。夢が叶った・・・・うそみたい・・・
また行きたい。絶対行く!
今日からまた1日丁寧に暮らして行こう!!

日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ



         Flower'sRoomオリジナル一押し化粧品

       


最新の画像もっと見る