Diary

灼熱太陽のもとへの予定@SriLanka

2012-10-05 | SriLanka 2012

5か月ぶりの日本脱出♪

 

春旅があまりにもショート、ショートトリップで

思わず、行ったっけ?

みたいなノリだったから

秋旅は10日間お休み取っての万全体制。

 

 

 

 

スリランカ航空は初めて。

 

 

自分労わりの精神から直行便でしか探さなかったから、

今回は選ぶまでもなくスリランカ航空のみ。

食事を含め何かと評判良いから楽しみ。

 

 

 

ようやく横浜が30℃越えしなくなったところなのに、

なにもまた30℃超えの国へ行かなくても・・・

という気がしないでもないが、

高原地域はなかなか涼しいらしいし、

海側の30℃超えはヴァケーション中ってことで

よろしいんではないかと。

 

 

 

 

戻った時に

あなた達の機嫌があんまり悪くなってないといいのだけど。


最新の画像もっと見る