Diary

猫写真

2016-12-08 | cat
断捨離、断捨離と言い続けて、
一向に片付かない家の中だけど。
断捨離とは、家の中の事だけだと
思っていた。

最近、PC,iPhone に入ってるデータの
断捨離にも取りかかることに。
日々撮り貯めている写真たちが
どうにも、散らかり過ぎ!

あの写真はこっち、そのデータはあっち、名前を付けてないファイルばかりで、
開けて見ないと何なのかわからなかったりして…。
今はほとんど現像してないから、なかなかデータ消去する勇気もないので、
断捨離というよりは整理整頓に近い作業にはなってるけど。

家の中同様、これまたなかなか進まない。もっと昔からキチンと管理しとけば良かったなぁ〜と。
旅行写真はまだましだけど、猫たちと、毎日の料理写真がどうにも散らかり過ぎ!
時間あるときに気の遠くなる作業をちょびちょびやりながらも、次々溜まる(笑)


最新の画像もっと見る