Diary

旅のおさらい・ハノイ 3

2009-10-08 | Vietnam 2009

16:00

4時間かけて戻ってきたハノイは雨。

街歩きの前にホテルチェックイン。

ここだけ別世界

 

Hotel Metropole Hanoi

 

どうしてもここに泊まりたくて予約したけど、

やっぱり間違いなし

 廊下

 お部屋

ここでもデラックスルームにアップグレードしてくれた

チャップリンも宿泊した100年以上の歴史ある5つ星ホテル

 

と、ホテルツアーもそこそこに、

いつでも腹ペコの2人は夕食へ。

 

Quan com pho

ここもフレンチドアが可愛い食堂。

 

豆腐揚げ

かぼちゃの葉っぱ炒め

炊き込みご飯

どれも満足の安さと美味しさ

 

食後の運動はナイトマーケット。

雨も止みました。

歩行者天国とは名ばかり。

バイクはしっかり走ってます。

負けずにがんばって歩いてお土産買出しに。

 

歩きつかれてホテルへ戻ったら

チョ~うれしいサービス。

お部屋のナイトスタンドに置いてあった

生チョコ&マカロン

 

美味しく頂いて就寝です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る