川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

大名行列

2009年05月03日 | 日記
北条早雲役は小田原市長さんでした。


初めて知ったのですが、
北条五代祭りは第45回なんですね。

私は幼少の頃、
小田原の御幸の浜(御幸ヶ浜)にいることが多かったので、
この大名行列を必ず見ていました。
小田原警察署の石垣に座って。

実は私、45歳なので、
北条五代祭りと同い年、
初期の頃の大名行列を見ていたんだなぁ
と一人感慨にふけっています。

その頃の北条早雲、「牧伸二」だったりしましたよね。

覚えている方、いらっしゃいますか?


大名行列の写真をたくさん撮ってきたので、
明日、アップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条五代祭り | トップ | 小田原総合ビジネス高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事